SixSenth blog

ようこそ~CSOクラン「SixSenth」のブログへ!



Snapshot0089.jpg
vs Libera様 16-8 win

本日のCW結果

Snapshot0088.jpg

vs Rebirth様 16-7 win

6/12 CW 7時までの結果

午前からの活動だったので、いったん休憩時間に入るまでのSSです。

cstrike-online 2011-06-12 15-16-11-796
vs おしるこ 16-10 win

cstrike-online 2011-06-12 16-04-54-938
vs Dowlthing 10-16 lose

cstrike-online 2011-06-12 17-14-33-971
vs てきちゃ 16-0 win

cstrike-online 2011-06-12 17-52-27-902
vs 赫Guilty赫 16-0 win

cstrike-online 2011-06-12 18-40-02-995
vs ETRANGER 16-10 win

クランメンバー@sixsenth

クランメンバー紹介しちゃうよ!!
SixSenthは基本みんなサブマスです!

Master(bation)

てぃふぁにーごーすと(スペルしらん)

下ネタが大好きなクランマスター!
常にブツブツえろいこと言ってる人!AWPer
「すぽぽぽーん」←意味不明わろす
通称 くらっかー ますたーべーしょん もけさん 

Member

Muscle蘇我
受験勉強とか言ってたわりにINしてるばかもの。
指揮官やでー
この記事かいたよ!
通称 やまたつ

professor
この人がいるだけでクラン戦の結果が違ってくるaimをもってます。
同い年なのにさんづけしてしまう怖さがある。
Bの番人!
「はい。」←超Cool! 一応リア充です。
通称 ぷろさん

むらたくん
ただの変態のばか
無駄に走り撃ちが当たるせいで、しばしばチーター扱いを受けるただのばか
「おいねーちゃん。俺にパンティー見せろや」←ただのばか
通称 むらた

ポーツマス岡田
だせぇ名前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに俺(やまたつ)が発案した名前です。
「ウー ポーツマス ポーツマス」←?w?
通称 げんじー おかだ 

松井珠理奈
最近入ったcs:sからの加入。
AIMつえーよ。まじで。DMすると負けてしまう。
ちなみにこの名前はSKEの人らしいです。
「下ネタ大好き!」←マスターと若干かぶりぎみ
通称 まついさん

Zerorix
この人も最近加入したひと。
awpが得意です!です!です!です!
努力なう・w・
「幼女大好きです。将来幼女と結婚します」←ガチ いや怖いでしょ
通称 ぜろさん

EgrsKTO
金DEもってる憎いやつ。
完璧主義者とろうとしたけど、ヒーローなれないわ、なってもゾンビに襲われるわひどい運。
まあぷぎゃーですよね。hahaha
「ヒーローなんてこの世に存在しない。」
通称 いがらし かつお

Thelastsky
超ドM。きもいほどM。マクドのMではない。
SixSenth貴重の深夜でもいるただの暇人。
「未定」
通称 ぜろてら かすてら 

Makorz
SixSenthの前から知り合いの人。
みんながCWし始めるとINしてくるタイミングの悪さが特徴。
「未定」
通称 まこさん

まだまだいますが、時間あればもっと書きます。

ブログ作成。2代目

2代目のブログでごわす。昨日のCW結果
bandicam 2011-06-12 13-19-54-434
16-8 win

bandicam 2011-06-12 13-20-24-572
16-12win

bandicam 2011-06-12 13-20-52-967
16-10 lose

 | HOME | 

文字サイズの変更

電力使用状況&電気予報

プロフィール

Tifanny'Gh0sT

Author:Tifanny'Gh0sT
当ブログはクラン戦結果を載せるブログとなっております!
クラメンのみんなで管理しています!
よろしくお願いいたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
CW (1)

かうんたーすとらいく

あくせすかうんたーすとらいく

しょーもないと思った人は死にます

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

